皆様、こんにちは。


今朝は
私としては珍しく
爆睡しました。


頭痛で
目を覚ますことなく
熟睡できたので

(一般的な爆睡とは
ちょっと違うかもです😅)

一旦目を覚まして
頭痛がなくて嬉しくて✌️
もう一度寝ちゃえ!

と、お昼近くまで…


これが、私なりの
爆睡なのでした(笑)



日頃忙しい方々からしたら

な〜に行ってるんだか!
あんたはいつでも暇だろ!😤

と言われそうですが💦


暇人だからこそ
(甘んじて受け入れましょう 笑)

生活にアクセントを
つけることを
自分で心掛けないと

漫然と一日を
過ごすだけ
になってしまい

どんどん
心の表情を失って
いってしまう、と
思うのです。


今日は

会社の事務作業を進めて

明日までに終わらせられる

ところまで頑張ろう!



一つ、今日の目標です。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。