こんな時間ですが…

美味しいスイーツを
またまた見つけてしまい😅

ご紹介させて頂きます。



スタバのシフォンケーキ



ごめんなさい…

シフォンケーキの名前が…💦


あ、思い出しました!


クッキー&クリームの

シフォンケーキです!



美味しかったですよ〜💗




実は、先日いただいた

スヌーピーとコラボの

フラペチーノが


あまりに美味しかったので


それを目当てに

行ったのですが…


こちらの企画は

もう終了したそうです。


残念😂




https://ameblo.jp/ohshima-naomi/entry-12797739634.html




そこで

似たような感じだった

シフォンケーキを

チョイスしたのですが


これが、大正解でした✌️




深夜のスイーツブログは

罪ですよね?


ごめんなさい🙏




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。





追伸


ここ10日くらい

心が痛い日が続いていましたが

少しずつ色々と

落ち着いてきました。


落ち着かせなければ!

と、思います。


皆様のお力は大きいです😊


本当に

ありがとうございます🙇‍♀️