ご報告が
一日遅れに
なってしまいましたが

昨日は
祭ちゃんU^ェ^Uの
月命日でした。



いつものように

祭が大好きだったお花を💐


大輪のガーベラです。




祭は、パパちゃんの隣に

ぴたっと寄り添ってくれて

います。


二人とも

寂しがり屋ですので☺️



私も…寂しがり屋

なんだけどな💦



そして、息子は


何も言わずに

このお菓子を

お供えしていました。



優しい💗



無印良品の

桜の🌸風味のお菓子

だそうですよ。




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



明日も暑いらしいので

お体に気をつけて

お過ごし下さい。


私も気をつけます😅



おやすみなさい😴