皆様
おはようございます。


昨日から
コロコロと
変わりやすいお天気が
続いていますね。

この辺りも
一瞬ですが雹が降ったり
雷が鳴ったり…

そんなお天気のせいか


昨夜は、なかなか
寝つけずにいました。


でも、夜のテレビ
天海祐希さんの言葉
それに応えた
宮根さんの言葉に
救われて…


頑張らなかった自分も
頑張ってきた自分も
知っているのは自分だけ

よく頑張ったよ!
と、誉めてあげたい

この歳になったら
そろそろ、もう少し
自分を許してあげても
いいんじゃないか


なんだか、今の私に
送って頂いた言葉のように
聞こえて

張り詰めた心を
緩めて頂きました。



そして、眠れずに
見ていた深夜のテレビで

女子ボクシング金メダリスト
入江聖奈さんの言葉にも触れ

目から鱗
のようなその言葉に
はっとして
目が覚めて

視界が開けたような
気がしました。


入江聖奈さん
とてと素敵な人✨

これまで報道されていた
ユニークな人
というイメージが
いい意味でガラっと
変わりました。

入江さんについては
また改めてお話させて下さい。


さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。