皆様、こんにちは。


明け方の動悸は
まだ続いていますが
少しずつ
軽くなってきている
感じはします。

眠ると…動悸
は、怖いですが😓

乗り越えていきたいです。



あ、晴れた!☀️


嬉しくなって

青空を見上げようと

ベランダに出ると…


冷たっ!💦


サンダルが

びしょびしょだったの

でした。



お部屋ではく

モコモコ靴下(笑)


干しています。



ぼーっとしています

からね、私(笑)


いつもに増して

最近は酷いです😆



また、初夏のような

お天気が戻ってくる

のでしょうか?



日差しが、どんどん

強くなってきましたね☀️



皆様からいただいた

メッセージに

背中を押して頂き


自分を追い込んで

深く考えること

から少し離れ


ゆる〜く

ぼーっと(笑)

過ごそうと思います。




皆様

ありがとうございます🙇‍♀️



そして

今日も一日

よろしくお願いします🥺



皆様にとって

よい日になりますように