皆様
おはようございます。

暖かい朝です☀️



ようやく

胸のざわざわがおさまり

安心して

朝を過ごしていました。



一日中続いていた

あの頻脈と動悸は


一体何だったのでしょう?


本当にしんどかった😢



心ここに在らず、で

何も手につかない

何も思考も動かない

そんな数日間でした。



幸い、明日は

尿路結石や大腸憩室炎で

お世話になった病院で


定期的な検査と診察が

ありますので


60代の更年期障害

についても

先生に伺ってきたいと

思っています。



あまり知られていませんが

(私も含めて)


一般的な更年期の時期に

症状が緩やかだった人が

60代になって

ど〜ん!と来てしまう


ということ

あるらしいので💦



先生にお聞きして

皆様にも

お知らせしますね。



今日は気温が上がり

暑くなるかもしれない

そうです。


皆様

お体にお気をつけて

お過ごし下さい🙇‍♀️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。