今日、嬉しかったこと

3年ぶりに
桜吹雪を味わえたこと


2年前
パパと行った
最後のお花見🌸

いつもなら
満開の頃と
桜吹雪の頃

2回行っていたのに…


もう一度
桜吹雪の頃来ようね

と、私が言ったら

…もう、いいよ…

と、パパ


なかなかキツい坂道を
パパの背中を
押しながら上り

涙が出そうになるのを
必死に堪えたなぁ…



今年は

氏神様の駐車場で


見事な桜吹雪の中に

しばらく佇み…


その美しさに

感動することが

出来ました。



もう一つ

嬉しかったこと。



CDTVで


ようやく!


1位のSMAP

5人で歌うSMAPの

「世界に一つだけの花」

が見れたこと



もう…嬉しくて

涙が出てきました。



そして


あぁ、私は…

本当にSMAPが

大好きなんだ💓


と、再認識しました。




今日は

いい日になりました。




皆様、おやすみなさい😴