こちらは
昨夜ブログに
使おうと思っていた
写真です。

お風呂上がりの
パジャマ姿です😆

この時は
なんともなかった
のですが…💦



加藤浩次さんの

歌番組、大好きなんです。



いい歌が

たくさん流れました。


玉置浩二さんの「メロディー」


ブルーハーツの「情熱の薔薇」


尾崎豊さんの「卒業」


スゴい!深い!



そして

すごく嬉しかったのが

コブクロさんの

「ここにしか咲かない花」


コブクロの中で

一番好きな歌なんです。

(CDも持ってます☺️)



そして、ドリカムの

「未来予想図Ⅱ」


ブレーキランプ5回点滅

の合図は、昔は

メットを5回ぶつけて

だったんですね(笑)


それは知りませんでした!



いいなぁ…


なんかいいなぁ…



とにもかくにも


私も青春時代を

昭和に生きて

本当に良かったなぁ


と、つくづく感じた

昨夜でした。




追伸


パパの

ア・イ・シ・テ・ル

のサインは?

…握った手をギュッギュ…

だったかな?☺️