暖かい日が
続いていたので

掛け布団を
少し薄めの羽根布団に
変えてしまっていました。


今日、明日と


寒そうなので

毛布をプラスしよう。



パパのベッドの上に

置かせてもらって

いるので😅


すぐに準備できます✌️



あの…


ベッドですが…



私は、パパのベッドを

処分する勇気が

…ありません。




セミダブル

ということもあり

存在感ありすぎで


これが、ここから

無くなってしまったら…


想像すると

心の平穏を保てるか

不安なのです😓



どうするべきか?は

分かっているつもり

ですが


理屈ではない何かを

理解してもらうのは

難しいようです💦



でも、いつまでも

そうも言ってられない

ことも分かっていて…




同じような経験を

された皆様は


どうなさっているのかな?

どのように

踏ん切りをつけられたのかな?


なんて…考えたりします。



不安なんです


手に触れられるもの

目に触れられるもの


何もかもが

無くなってしまうのが…





追伸


宇野昌磨さんも優勝

連覇されましたね!

素晴らしいです。

おめでとうございます㊗️