皆様
おはようございます。



今朝は

いつも通りに


ヨーグルトとコーヒー

の朝ごはんを

いただきました。



バナナは

買ってこないと💦です。



昨日は

とても寒かったですが



今朝は

お天気が回復し


もう暖かく

なってきました☀️



ベランダ…

花粉がスゴい💦


これを見てしまうと

窓を開ける勇気が…



後で、拭き掃除をしよう!


花粉症なので

触りたくないですが😓


外の風を入れると

気持ちいい季節に

なりましたし、ね



時々は、窓を開けて

風を入れたいです😊



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。




追伸


今年から

花粉症本格デビュー

した私ですが…

こんなに辛かったのですね😢


でも、耳鼻科のお薬には

とても助けられていて

これには感謝しています😊