昨日の夕方のことです。

スタバで
お茶をしました。



大好きな

アイススタバラテ


とっても美味しかったです。



カップが

桜の模様🌸に

なっていましたよ。


心が華やぎますね☺️



そして、なんと!


さくらシフォンケーキ🌸

を、試食として


その時お店に居た

お客さん全員に


お店のスタッフさんが

プレゼント

して下さいました。



素晴らしいサービス💝



初めての経験で

とっても嬉しかったです😊



桜の香りがする

さくらシフォンケーキ🌸


今度は

テイクアウトして


お家で、ゆっくり

いただこうと思いました。



素敵なお心遣いを

ありがとうございました。




皆様、おやすみなさい😴