お昼頃でしょうか


テレビの番組で

中島みゆきさんを

特集したコーナーが

ありました。



名曲の数々が流れ



中島みゆきさんの歌が

大好きだった私は


当時の思い出に

浸ってみたり


今だからこそ尚更

心に沁みるその歌詞に

酔いしれ


そして涙しました。



本当に素敵な歌ばかり



昭和に生まれて

よかったなぁ…


昭和という時代に

青春時代を

生きてよかったなぁ…


と、つくづく思いました。



不便なことも

沢山あったあの頃だけど


不器用にしかなれない分


何をするにも

とても濃厚な時間を

重ねていたような

気がします。



思い出の全てが

宝物に思えた時間でした。



WBC韓国戦


しびれる試合に

なりましたね。



試合開始直前の

窓から見える外の景色


道を歩く人の姿はなく


マンションの灯りは

いつもよりも沢山

灯っていた気かまします。



強かった!日本🇯🇵



息子と一緒に

ごはんを食べながら

観戦していたのですが


夢中になり過ぎて😆


写真を忘れてしまいました💦



お寿司と茶碗蒸しと

お味噌汁の

晩ごはんでした。



家族揃っての

スポーツ観戦の時は

大抵、ごはんは

ピザかお寿司です😊


あ、おでんの時も

あります(笑)



未だ興奮おさまらず

ですが…😆



皆様、おやすみなさい⭐