お昼ごはんは

耳鼻科の帰りに
お薬ができるまでの
時間を利用して



ドトールコーヒーで

ミラノサンドを

いただきました。



久しぶりに

いただきましたが

美味しかったです😊




家に帰り

溜まっていた

お洗濯を済ませ


歯磨きをして


これから

歯医者さんです。



実はですね…


もう少し前が

本当の予約日だった

のです。



それなのに

私はすっかり

忘れてしまい…😓


今日に変更して

頂いたのでした。


申し訳

ありませんでした🙇‍♀️



半年前の予約は

忘れてしまいがち💦


ちゃんとカレンダーに

大きく書かなくては!

です。




追伸


ということで…

今日はお習字を

お休みします😢


私のバカ!🙅‍♀️