2年前の
私の誕生日


息子たちが
揃うのを待って

いつものように


パパが

ハッピーバースデー

を、歌って

お祝いしてくれました。






パパ、ありがとう💑



去年は

見ることが出来なかった

この動画を


今年は、笑顔で

見ることができました。



パパちゃん(笑)


ふざけてるよね😆



そういうところが、好き💗




パパちゃん


おかげさまで

パパを応援して下さった

読者さんが


私のことも

応援して下さり

支えて下さっています。


(読者の皆様

ありがとうございます🙇‍♀️)



今の私があるのは

全て、パパちゃんの

おかげです。



どうもありがとう。


永遠に愛しています💑





追伸



祭ちゃんも!


愛してるよ💗


パパと一緒に

お祝いしてくれたかな?🎉