皆様
おはようございます。


頭痛も治まり

気持ちよく
目覚めた朝です


どこかにお出かけ

は、私にとって


ウキウキでありながら

ドキドキにも

なってしまうもの。



ウキウキとドキドキ


どちらの感情が勝つか?

が、大きなポイント

なのです。



今朝起きたら

ウキウキが

勝っていました✨



私は、いつも

パパの太陽のような笑顔

に救われて

守られてきました💑



この笑顔を思い出し

パパが見守ってくれている

ことを忘れないように


ウキウキの心に

なれるよう


自分で自分を

導いていきたい、と

強く思っています。



一歩、二歩と

踏み出すためには

冒険も必要!ですね。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。