明日は
ちょっとお出かけ
の予定がありまして

天気予報によると
20度近くになる
とのこと。

ここまで
暖かくなると…

お洋服選びに困ります😅



パパちゃんの

ピンクのシャツ姿


春らしくて

とっても好きでした。



ちょっと

惚気ていいですか?(笑)


パパちゃんは

ピンクが

よく似合ったんですよ😆



もしかしたら

帰りは夜近くに

なるかもなので…


そうなると

コートは必要だし…


トレンチ?

ダウン?


悩みます😓



パパちゃんみたいに

下にシャツを着て

上にダウン?


昼間は脱ぐので

荷物になりますが💦


寒くなった時に

困るので…



ここまで急に 

気温が上がると

洋服選びが大変です😭



ウォークインクローゼット

の中で、もそもそ

お洋服選びを

している私です😊



あ〜あ…


ちょっと試着も

してみたのですが


鏡に映る自分の姿


久しぶりに

マジマジと見ると


歳取ったなぁ…😢

と、びっくり?

がっかり?します(笑)



寂しいなぁ…

なんだか(笑)