皆様
おはようございます。


昨夜は、珍しく
寝落ちしました😆


日向ぼっこして
たくさん歩いて
美味しいものを食べて
お喋りをして
笑って…

やっぱり
生きていく上で
心と体の健康のために
必要なのだ、と

後になっで気づくことが
多いです。


だって…

体は正直なんですもの☺️


今朝も、頭痛で

目が覚めましたが


少しずつ軽くなって

きているので

それでよし、と

しちゃいます😆



毎朝いただくバナナ🍌


カットとかすれば

美しいのでしょうが(笑)

このままで失礼します😅



パパの朝バナナは


今では、すっかり

私の習慣になりました(笑)



なんだか…


パパのやってきた

あれやこれやを


気がつけば

私がやっていたり

考え方まで

似てきたりしていて


夫婦って不思議ですね💑




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。