今日のスイーツは



セブンイレブンの

モンブランでした💁‍♀️



美味しかったです☺️



昨年まで

モンブランは苦手

と言っていた私が(笑)


考えられないですね😆




頭痛はあるものの


少しずつ

内面的な問題も含めて

体調は落ち着きつつ

あります。



自分自身と

対峙する場面が


これは

私の気持ち的な

タイミングとして


来てしまったんだな😓


ということだと思います。



生きていれば

きっと誰しもが通る

過程なのだと


どれだけ感じ

どれだけ考えるのか


それには個人差があって


乗り越え方も

その環境次第で

変わるのかもしれません。



私にとっては

とっても大きくて

重たいものとして

向き合ってしまった

のだと


落ち着いてきた今

受け止めています。



そんなことを考えながら


この夜を過ごしています。