皆様
おはようございます。


ゴトンゴトンという
音が時おり聞こえて

泥棒?😳💦

と、目を覚ましたら

強風🌪でした(笑)


良かった〜😮‍💨


強盗のニュースが
怖くて怖くて😖

毎日
とても気をつけて
生活しています。


空き巣ではなく強盗

日本も残念ながら
治安が悪化して
しまいましたね😢


皆様も
どうぞお気をつけ下さい🙇‍♀️



頭痛は、今朝は

少し軽くなりました。



この偏頭痛は

数日続くパターンで


予防薬は効かないやつ😢


諦めて

偏頭痛の薬の力を

借りて乗り越えます。



この写真は、2年前


パパがカメラマンになり

撮ってくれました。


珍しいパターンです(笑)



元気出して

いかなくては💪です。



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。