食後のデザートに



大好きな

FLOのレアチーズケーキ

を、いただきました。


本当に美味しい❣️



今日はですね


お片付けを

頑張ったんです✌️


そのご褒美💗(笑



パントリーと洗面所の

棚を片付けて


2袋分の

処分する物を

出しました。



これ…まだ使えるかな?

とか

これ…忘れてただけで

また使うかも?


という物は

思い切って処分!



本当に必要なら

一個だけ買う


これを徹底して


これからも

少しずつでも

片付けを進めたいです😊



棚が空くと

しまい込んでいた物の

整理がどんどん進みますね✌️



頑張ろう!💪




追伸


一つ、言い訳を

させて下さい😆


溜め込んだのは

パパなんですよ〜!


パパは、物を

捨てたくない人

だったんですよ〜!


ごめんね、パパ😆