皆様、こんにちは。



なんじゃ!

この真っ暗な写真は!😆


だと思いますが…💦



実は早朝に

怖い夢を見て目が覚めて


そこから

動悸と過呼吸の

パニック発作を

起こしてしまい…😢



お守りのお薬を飲み


テレビを付けて


ほっとして😮‍💨



そのまま

テレビを付けたままで

眠りました。


人の声が

聞こえていると

安心するのです☺️



そんな感じでしたので


今日は

ゆっくりのスタートに

なりました。



大事にならず

自分で解決できているのは

自信になっています✌️



明け方の発作は

以前からありまして


パパに助けを求めて

パパのベッドに

潜り込んでも


パパのお尻で

ぐんぐん押されて

ベッドから落とされる

という…😅



あまり頼りには

ならなかったですが😆


パパの「大丈夫!」

の言葉と

その慌てない態度に(笑)


寂しいながらも

安心していたのだと

思います😆



それにしても…


体調不良を訴える妻を

ベッドから

押し出して落とす

って…最悪ですよね(笑)




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。