この写真は

先日、一人で
横浜に行き

一人でホテルに
お泊まりできた
という(笑)

そのお部屋での
すっぴんにメガネの
私です(≧∇≦)


私的には

とても画期的な旅と

なりました。



ぼんやりと😶‍🌫️

やりたいと思っていた

ことを、形にしよう!と


小さな決意をする

きっかけになりましたし



パパと過ごした

病気と向き合った

日々についても


どういう形で

どういう思いを持って

皆様にお話していくのか


それについても

自分への意思確認も

出来るところに

達することが出来ました。



これから

新しい一歩を

いよいよ

踏み出そうと思います。




勿体ぶって

いるのではなく…


なかなか

お話するタイミングが

掴めないまま


こんな時間に…



ごめんなさい🙇‍♀️


また改めますね🙏



臆病者の私は

この期に及んで

まだ逃げようと

しているのかな?💦


頑張りますね!💪


皆様

よろしくお願いします🥺




今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。