あまり
食欲はなかった
のですが



炒め物を始めたら

その匂いにつられて(笑)


食べようかな?

という気持ちに

なりました。


嗅覚は

食欲を刺激してくれる

のを、実感しました🤔



これまでは

そういう事を

特別に意識することなく


必ずやらねばならぬ事

として

やってきましたので😅



塩ラーメン


おいしかったです😊



本当に久しぶり…


何十年ぶり

だと思います😆




追伸


コロナに罹患したお友達

3ヶ月経った今も

嗅覚が完全には

戻っていないそうで…


コロナ後遺症

なのでしょうか?


良い治療法が

早く見つかるといいですね。