皆様
おはようございます。


今日は珍しく
早起きです。


家の工事の続き
最終的なメンテナンス
が入ります。

部品の調達などに
時間がかかったそうで
(コロナの影響?)
遅れていましたが

今日で最後になります。


普段の朝は

7時台に

起きることは

ほとんどなくなりました。


冬は尚更です。



大体8時半頃かな?


一人暮らしの特権(笑)


のんびりさせて

もらっちゃってます😊



早起きした時の

部屋に差し込む

朝陽が好きです😊



パパの通院で起きた

6時台は最高でした。



病院が嫌で…

夫婦して憂鬱でしたが



この朝陽を浴びると

前向きになれました。


太陽の力って

スゴいですね☀️



たまには

早起きもいいなぁ…


と思った朝でした。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。