今日は
祭の月命日でした。



祭が旅立ってから

もう3年半くらいに

なるのですが…


祭を思い出さない日は

一日もありません。



愛しています

永遠に💗



これ以上ないくらいに

愛した子でしたから…


もう…大切な存在を

見送る勇気も

ありませんから…



自分の寂しさは

自分で抱きしめながら


ここで、ひとりで

生きていく覚悟です。



もしかしたら…


奇跡は起こるかも

しれませんが…😌



可愛いお花

スイートピーを

買ってきました。




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。




追記


お花の名前を

書き間違えていました。

フリージアではなく

スイートピーですね😅


訂正させて頂きました。

失礼致しました🙇‍♀️


(聖子ちゃんの歌を

思い浮かべていて…

スイートピーも

フリージアも…💦


お恥ずかしい限りです😓


2023・2・21 追記