成城石井で
買ってきたお惣菜は

こちらの二つです💁‍♀️



私が、パッとみて

食べたい❣️と思った

マリネ



成城石井を

よく知っている

お友達推薦の

ポテトサラダ


今日は、この2点を

半分ずつ


昨日の残りのおかず

と一緒に

夕飯でいただきました。



美味しかったです❣️



もう一つ

お友達が推薦してくれた

のは、四川風麻婆豆腐

だったのですが…


私は辛いのが苦手で😓


辛いの大好きな

息子が食べる時には

是非!と思っています。



私は寝る前のブログは

いつもベッドの上で

書いています。


(時々、このまま

寝てしまうこともあります。

ごめんなさい😓)



いつもは

鼻詰まりで辛いのですが


花粉症の点鼻薬のおかげで

ずいぶん楽になりました。




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい😴