息子に頼んでいた
パパのパネル飾り



先日、ようやく

整いました。



こちらの他にも

寝室にも飾りました。



しまってあった

パネル類を取り出して


まずは

飾れる場所に

どんどん飾り


(バランスを取る

飾る位置を考える等は

後回しにして💦)


取り敢えず

全てを取り出して


日の目を

見させてあげなくては!



しまいっ放しは

可哀想ですものね☺️



家族写真のパネルも

あるので

まだまだ大変ですが💦


ちょっと頑張ろう!

と、思っています。




それにしても…


木の枠のパネルって

今の若い方たちは

知らないのですね…


(息子はこのパネルの

扱い方が分からず

どのように

引っかける金具を付けるのか

悩んでいました 笑)


びっくり!です。



でも、確かに

このタイプのパネルは

減りましたよね😆





追伸


一番左は

第1回WBCの写真です。


そういえば

WBCの開幕が

近づいてきましたね😊