今夜は…

なんとなくですが…



パパのベッドで

寝てみようかな?と


ふと考えました🧏‍♀️



なので…(笑)


そうしてみます❣️




お部屋の模様替えも

してみたくなってきました。

(特に、寝室🛏)



実は、昔から

部屋の模様替えが

趣味でして(笑)


火事場の馬鹿力ばりの

力を発揮して


突然、夜中に一人で

模様替えを済ませて


家族を驚かしていました😆



パパは何もしない人(笑)



家では、基本

動かざること

山の如し

の人でした(笑)



祭ちゃんを抱っこして

ニコニコと


私がせっせと

動き回っているのを

見つめている人でした😆



私も、それで

良かったのです☺️



私を見つめる

二人のまん丸の目が

可愛かったのです☺️




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。