皆様、こんにちは。


今日も風が強く
寒いです。

皆様
お風邪を引かないよう
お気をつけて
お過ごし下さい🙇‍♀️


青空の写真を撮ろうと
ベランダに出ましたが

花粉にやられました😂


耳鼻科は…
明日にでも行ってみよう



今日は、なんとなく

お出かけしたい気分


地元を出て

気分転換

してこようかな?


なんて考えています🧏‍♀️




昨日の夜は

久しぶりに

偏頭痛の薬を

服用しました。


一日中

強くはないものの

頭痛が取れなかったので😢



おかげさまで

今朝は頭痛のない朝でした。


注射の効果を見たくて

薬を少し控えていましたが


やっぱり併用が

必要なようです🧏‍♀️



ただ、以前に比べて

頭痛は軽くなっている

のは確かみたいです✌️

(私の場合は)




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。