夕飯を終えて

歌番組を見ているうちに
眠ってしまい…



丸まった毛布(笑)


あれにくるまって

寝ていました😆



はっと目を覚まして


「罠の戦争」

ぼーっとした頭で

見始めたのですが


そこから

ドラマに引き込まれて


草彅剛さんって

いい役者さんだなぁ…

と感心して


草彅さんの涙に

もらい泣きして😆


気がついたら

ボロボロに

なっていました(笑)



そんな夜を

過ごしていました。



相変わらず

頭はぼーっと

しておりまして(笑)


「ぼーっ」という音が

聞こえてきそうです😆




今日は…

何にもしないまま

一日が終わっちゃったなぁ…


と、寂しい?虚しい?

感情に時々襲われます。



どんな楽しいことを

いくら経験させて

頂いても


必ずその後には

寂しさがやって来る



そうなってしまう自分が

とても嫌で

家族にも友達にも

申し訳なくなってしまう😢



本当に楽しくて

幸せだったのに…


またもや

こんな私に戻ってしまい…


ごめんなさい🙇‍♀️



暗中模索中も

いい加減にしなさい!


ですよね?💦



自分でも

分かってるのです


分かっているから…

苦しい😓




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい😴