皆様
おはようございます。



昨日、注射を

打って頂きましたが…


今朝は、やっぱり

頭が痛くて目が覚めて…


ちょっと落ち込みました😞



そんなにすぐには

効果が出ないのかな?


月一回の注射

2回目3回目と重ねて

痛みが楽になっていく

のかもしれませんね。



まだ新しい治療なので

なんとも…


エビデンスもこれから

の部分はあるのかも

しれませんね🧏‍♀️



朝起きた時の頭痛


これさえなければ

もっと午前中から

サクサクっと

自由に動けるのに…


あれをしよう!

これもしよう!と

前向きな気持ちが

動き出せるかもなのに…


そうしたら

朝のブログだって

もっと前向きな発信が

出来るはずなのに…😢


なんて


相変わらず落ち込みます😞




いつも

ぐちぐちのブログで

(特に最近は)

申し訳ないです🙏



こんな自分が嫌だから

何とか改善したいから


出来る努力を重ねて

頑張りたいと思います🙋‍♀️



皆様、今日も一日

よろしくお願い致します🙇‍♀️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





追伸


頭痛は…強い痛みは

勿論耐え難いのですが

軽いものでも

痛いのは痛いので😭

ある程度取れるまでは

心も体も動かない

のですよね😢


絶対!低気圧の影響を

受けている!気がします。