実は
アメンバー限定記事では
お話させて頂いていた
のですが

明日、カウンセリングを
受けることになりました。


先日の脳外科の診察中
自分の最近の体調
について
お話ししている中で

感情のコントロールが
難しかったり
パニック発作も
頻発することも
お話させて頂き

一度、カウンセリングを
受けた方がいいのでは?
ということになりました。


カウンセリング自体
きちんと受けたことが
ありませんでしたので

それに対する
不安や緊張も
少しあるのは事実ですが

今のその不安もそのままに
抱えて行けば
それでいいのかな?と

今はそんな気持ちです。


その後については
どのようになるのか?は
まだ分かりませんが…

とりあえず
行ってきますね☺️



皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。