お習字のお稽古の
帰り道で

またまた
お母さん🐱に
会うことができました。



嬉しい😊


ほっこりします☺️



しばらくの間

お母さん🐱と

お話しながら


一緒に歩きました。


(写真がぶれてしまい

すみません🙇‍♀️)



思えば

大腸憩室炎を患い

退院した時も

そうでしたし


何となく

気分が沈んでいる時に


お母さん🐱は

会いに来てくれる

気がします。



祭とも

お友達だったんですよ😊


三人で

お散歩したことも

あるんです(笑)



…ひょっとして?…


祭が頼んでくれてる?


僕の代わりに

ママのところに行って

励ましてあげてくれる?


って…



なんとなく

そんな風に感じました☺️




皆様、今日も一日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。