皆様
おはようございます。


ようやく
帯状疱疹から来る痛みも
頻発していた
心臓のドキドキも

昨夜の就寝中は治まり

ゆっくり
眠ることができました。



ところが!


朝、歯磨きしたら

奥の歯茎が痛い!😖


え、歯茎も帯状疱疹?😳


と、驚いて

怖くなって


急いで歯医者さんへ🏃‍♂️



結果…


帯状疱疹ではなく

疲れが原因で

腫れてしまった


らしいです。



とりあえず

安心しました😮‍💨



そういえば、以前から

親知らずの辺りの歯茎は

時々腫れていて…


それだったんだなぁ

ということを

思い出しました😅



参ったなぁ🤦‍♀️



ストレスなのか

免疫力の低下なのか…


さんざんな感じですが😓



大事にならずに

来ているのだから

良し👌としないと…


ですよね。



今日の東京は曇り空です。


夕方からは雪も?

と、天気予報で伝えています。



皆様、どうぞ

お気をつけ下さいませ🙇‍♀️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。