本当に本当に
久しぶりに

早朝に
心臓バクバク
息が苦しい、の

パニック発作を
起こしてしまいました。



大丈夫、大丈夫🙆‍♀️

と、自分に

言い聞かせながら


お薬を飲み



それでも不安で


パパ〜、怖いよ〜

と泣きながら😭


ゆっくり深呼吸をして

お布団を被って

ベッドの上に座り

耐えていました😮‍💨



幸いにも

30分ほどで

落ち着いたので


そこから再び

眠りにつきました。



発作の最中に

(5時過ぎだったと思います)

テレビを付けると

「めざましテレビ」を

やっていて


あぁ、この時間に

起きている方

お仕事をされている方も

いるんだなぁ、と


それだけで

安心したりして…



不思議な感覚ですね☺️



テレビを付けたまま

人の声を聞きながら

安心して寝ていた

気がします。






追伸


朝は「めざましテレビ!」

というのが

長く続く我が家の習慣

なのですが


そうだ!と

思いつきました🧏‍♀️


今度こういう事があったら

安住さんのテレビを見よう!


もっとほっと出来るかも?

です☺️