こちらは
お昼ごはんの
写真です💁‍♀️



カフェごはん


お野菜をたっぷり

いただきました。



昼に

しっかりいただいたので

夜ごはんは

軽めで大丈夫🙆‍♀️です(笑)



食後はミルクティーを

いただきました。



今日も気温は低め

とはいえ


昨日の極寒ひ比べれば

ずいぶん楽だった

気がします。



久しぶりに

お友達と会って

お茶をしてきました☕️



具合が悪かったんだ〜😭


と、泣き言を

聞いてもらっちゃいました。



申し訳ない🙏

と、思いつつ…


でも、聞いてくれて

ありがとう🙇‍♂️です。





追伸


弱音や泣き言を言うのが

苦手な私でしたが…


人間、そう強くない。

たまには許されるのかな?

と、思えるようになり


少し気が楽になりました。