耳鼻科に行こうと

家を出て
歩き始めたら

心臓のドキドキを感じ


歩いているうちに
どんどん不安感は増し

脈拍は相変わらず
爆走した後のようで

息も苦しくなり始め
頭もぼーっとして
過呼吸に…


怖くなり
息子に電話して
しまいました。

(仕事中にごめんなさい🙏)


話をしたら
少し落ち着いてきて

家に帰るにしても
耳鼻科に行くにしても
距離は同じなので

まずは耳鼻科に向かい
辿り着けないなら
救急車を呼ぶ🚑

ということにして
耳鼻科に向かったのでした。


久しぶりに
来ちゃったかな?
強いパニック発作

或いは
本当に心臓の問題か?


どうなることかと
心配しながら
待合室で待機していると

落ち着いてきましたので


一応、先生に
頻脈の状態をお話して
帯状疱疹の経過を
診ていただいて

その後
かかりつけ医の元へ


どうやら、また
パニック発作だった
疑いはあるものの

頻脈の方が気になるので

今日は
動悸のお薬を出しますので
頻脈が起きたら
頓服で飲んでみて下さい。

明日も起こるようなら
再受診で、他の病院を
紹介します。

ということでした。


あ〜あ!😢

私の体は
どうなってしまった
のでしょう…

情けなくなってきました😭


帯状疱疹のお薬は

あと3日続きます。


悪化はなく

落ち着いてきているので

それについては

ほっとしました😮‍💨



お薬できるまで

時間がかかるので


ドトールで

カフェラテを

いただきました。



そうこうしていたら…


息子が

仕事をリモートに変更

を会社にお願いして

帰ってきてくれて


ドトールまで

迎えに来てくれました😢



本当にありがとう🙇‍♀️


なんだけど…


本当にごめんなさい🙏