皆様、こんにちは。



今朝は冷え込みましたね。


新聞だけ

取りに外に出て

すぐに引っ込みました😆



寒さのせいか


痛みは

昨日よりも強くて


ちょっと

落ち込みました😢



一進一退…

なのかな?



それでも

酷くはなっていないから

大丈夫!🙆‍♀️と

自分に言い聞かせて



抗ウィルス薬を

ごっくんと飲み込み


頭痛薬も飲み


おとなしくしています。



ようやく

少し善くなってきたので


何か食べようかな?と

思っているところです。



皆様からいただいた

コメントを拝読し


元気が出てきました💪

笑顔にもなれました😊


ありがとうございます🙇‍♀️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。