抗ウィルス薬って💊
こんなに大きいんですよ😆



たっぷりのお水で

ごっくん。


苦手なので

大変です💦



でもですね(笑)


私より

パパの方が

もっと薬が苦手で(笑)


パパだったら

これを飲むの

本当に大変だった

と、思います😆



あ!思い出しました!



抗がん剤のゼローダ!


同じくらいの大きさで

これを5粒とか?


いつも辛そうに

飲んでいた様子を

思い出しました😆



ぶつぶつ文句言いながら

一生懸命飲んでたな、パパ。




皆様からの

お見舞いのコメントに

励まして頂きました。


ありがとうございました🙇‍♀️


四名の方に

お返事させて頂きます。




お返事





tsuiteru8888さん


メンタル弱いですか⁉︎(笑)

何の励ましにもならない?

いえいえ、とんでもない。

スゴく優しい励ましです☺️

ありがとうございました。


これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️






桜子♪さん


そうなんですよね。

片頭痛持ちは

本当に困りますね。

確かに、いつもとは違うかな?

とは薄々思いつつ…

診断されて初めて

そうだったんだ!と

納得した感じです😅


これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️






みゆみゆさん


三叉神経に帯状疱疹は

何度か経験していて…

顔に出るのは

本当に痛いんですよね😓


免疫力が落ちている証拠

なので、しばらく

おとなしくしておきます😢

ストレスが1番ダメ!🙅‍♀️

らしいです。


これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️






buruwan1025さん


耳の帯状疱疹

私も初めて知りました。

軽く考えてはいけない

みたいですよ。

私を含めて、あまり

知られていないようなので

明日のブログで

少し詳しくお話して

お役立て頂けたらいいな

と、考えています。


耳の痛みだけだはなく 

めまいや聴力や

その他にも怖い症状が

出てしまう方も

いらっしゃるそうなので。


耳がピリピリと

神経痛の痛みを感じたら

耳鼻科へGO!です。


これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️