耳鼻科を
受診してきました。

耳の痛みだけ
から
小さいぶつぶつ
出始めて

冷たい風に当たっても
通風みたいに
ピリピリ痛み😢

(通風はなったことは
ないのですが😅)


もうこれは仕方ない!
と、覚悟を決めました😆



結果…


耳の帯状疱疹

(左耳)



ええっ!😵

という感じです。



外耳炎くらいかな?と

タカを括っていましたので💦

焦りました。


と、同時に

病名を聞いた途端に

具合が悪くなってきて

しまいました😭



メンタル弱すぎです💦



なるほど…


昨日の消化器外科の

優しい先生🧑‍🏫は


これを予想して


「耳鼻科をご紹介するので

すぐ行ってください」と

仰って下さったのですね。



トホホ😢

となっている私です。



とりあえず

帰宅後すぐに

ものすごく大きな

お薬の粒を2個


頑張って

飲み込んだところです。



少し横になりますね。