皆様、こんにちは。


今日は、一月三日
三が日最終日ですね。



綺麗な青空が

広がっています。



初詣⛩を

ちらちら考えながら


氏神様混んでるのよねぇ…


と(笑)

まだ足を運んでいません。



例年そうだったな…


並ぶことが嫌いなパパ(笑)

でしたので


混雑がおさまってくるのを

待っての初詣でした☺️



何が何でも!

というところは

野球以外では

とても少ない人で


出来ることを

出来る範囲で

心を込めてやれば

それでいい


求めるな与えよ


の考え方が基本の人で…



今、しみじみと…


とても器の大きい人

だったのだと


身に沁みて思います。



今日は何をしよう?


自由すぎるほど

自由な私です…


(孤独とは言いたくない 笑)


買わないけど(笑)

初売りでも

覗いてみようかな?




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





追伸


心の中には

お話したいことや

思いが溢れていて

どこから何をお話したら

いいのやら😆状態に

なっています(笑)


頭の中を整理しますね🧏‍♀️