皆様
おはようございます。


一月二日🎍
三が日中でありますが

私的には
早くもお正月気分から
普段の生活モードに
切り替わっているようです。


一人暮らしだと
そんなものかもしれません😆



祭ちゃんからも

新年のご挨拶です🐶



ママったら

また「祭より」を

(パパのブログに書いていました)

アップするのを

忘れているよ。


今年は

ちゃんとアップして


あの頃の

ママの心の中に

あったこと

お話しして欲しいな。


今年もママを

よろしくお願いします。


パパと僕のことも

心の中に置いてくれると

嬉しいな


ママの半分は

パパと僕でできている?

かもしれないので(笑)

U^ェ^U



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様にとって

笑顔ある一日に

なりますように。