皆様、こんにちは

大晦日は
バタバタすることなく
ほぼ何もせずに
のんびり

この日から
お正月の前走のような
感じになるのが
大島家の慣例です😊



ですので

例年通り…


3年ぶりくらい

でしょうか?


心を無にして

穏やかな気持ちで

この大晦日を

過ごしています。



植木にお水をあげて🌲


コーヒーを飲みながら



リアルタイムで見られなかった

「恋は続くよどこまでも」

初めて見て


二人の出会いのシーンの

佐藤健さんに

私までドキドキして💓


目がハートマークに

なってしまいました(笑)



佐藤健さん…素敵…💖



あはは🤣


年甲斐もなく…?


いいえ!

いくつになっても

素敵な人には

ドキドキする恋心

というものは


あるものなのです!(笑)😆



あ、私

そういう気持ちに

まだなれるんだ🙆‍♀️と


少し嬉しくなり

心は健全なんだ、と

安心もしました(笑)



今日は

あの佐藤健さんの

頭にそっと触れる

あのシーンを

思い浮かべながら


ニヤニヤと

過ごそうと思います😆



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



一年の締めくくり


皆様が、笑顔で

過ごされますように。





追伸


因みに…(笑)

あの頭ぽんぽんや

頭を撫でるのって…


いつもパパが

私にしてくれたこと

なんです☺️


言葉で表現するのが

苦手なパパは

いつも手で表現して

くれていたんです。


頭 撫で撫で

背中 ぽんぽん

手 ぎゅっとする


ね、パパ…💑