皆様、こんにちは。


今朝は…

実は、おウチではなく

あるところで
朝を迎えました。


カーテンを開けると

正面に朝日が…✨


海にも反射して

キラキラと

輝いていました。



朝日を浴びながら

モーニングコーヒー



最高の朝を迎えました。



昨日のクリスマス🎄から


至福の時を

過ごさせてもらった

私です。



頑張って

踏ん張って

前を向いて

生きていれば

いいことも待ってるんだ!


これからも

まずは生きよう!


生きていくのならば

笑顔でいこう!


笑顔は幸せの種に

なるんだ!



今、心から

そう思えます。



詳しくは

また改めさせて頂きます。

(写真をいっぱい撮りました)

しばしお待ち下さいませ🙇‍♀️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。