今日は冷えますね。

こういう日は
先日ユニクロで購入した
ロングのダウンベストが
いい仕事をしてくれます。



とっても暖かい!


そして

家の中で動き回るのも


袖がないので動きやすい!



先ほど、今日も

ふたご座流星群が見える

ということで


少しベランダに

出たのですが


そんな時にも

役に立ってくれました。



何かと便利で

買って正解でした✌️




ただ…

今日は風邪も強くて

寒いので…


5分で引っ込みました😆



昨夜見られたから

それでよし!ですね☺️



皆様は、流れ星

ご覧になられましたか?



本当に寒いですので

お風邪を引かないよう

暖かくして

空を見上げて下さいね😊