皆様
おはようございます。


今日は雨☔️

降ったり止んだり
時折横殴りの風で
強い雨、というお天気


そんな日の

玄関前のエントランスは



こんな感じで

暗いのですが😅



階段部分は

明るくなってくれるので


カバー出来ています。



そうでした!


エントランス付近も

リフォーム工事したこと

まだ詳しくご紹介が

出来ていませんでしたね🫢



取り敢えず

ずっと悩まされてきた

雨水が溜まり池になる(笑)

問題は、解消されました✌️


詳細は

また改めます。


(また後ほど、のまま忘れない

ように気をつけます🫡)




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。