先日は
キッチンの換気扇掃除を
ダスキンさんに
お願いしましたが

今日は
お風呂のお掃除です。


TOTOのお風呂なので🛀


TOTOさんに

お掃除をお願いしました。



ほっからり床

お手入れ方法など

色々教わりながら😊

お掃除して頂いています。


勉強になります。



これまで、なかなか

隅々までお掃除できない

まま、3年経って

しまいましたので


今日、見えない所も

奥の奥まで(笑)

きれいにしていただいて



その後は、私が!


頑張ってお掃除して

きれい!を

維持したいと思います。



お掃除のプロから

いただいたアドバイスは

後ほど、皆様にも

お知らせしますね💁‍♀️