お部屋の片付けを
していたら

実家に保管していた
思い出の物の詰まった
段ボールから

こちらが出てきました。


何十年ぶりのご対面です(笑)


小物入れです。



これ…

いつからあったんだろう?


もしかしたら…

成人した時の

祖母からのプレゼント?


いや、高校生くらいから

あったかもしれません。



蓋を開けると

オルゴールが鳴ります。



今も、元気に

エリーゼのために

を、聴かせてくれます☺️


スゴい❣️



お仕事をしている時


ここに 

アクセサリーや

腕時計など


大切なものを

しまっていました。



本当に懐かしい💗



これは…

流石に捨てられません!



寝室に置いて


これからも

大切なものをしまって

使っていきたいと思います。



寝る前に蓋を開いて

オルゴールを

聞かせてもらおうかな?




皆様、今日も1日

ありがとうございました。



また明日。



おやすみなさい。