皆様、こんにちは。


寝不足で
いらっしゃいませんか?

大丈夫ですか?☺️


私は、完璧に
寝不足でございます😆

眠れませんでしたねぇ…
さすがに…



サッカーワールドカップ

日本対クロアチア


ごめんなさい🙇‍♀️


弱虫な私は

怖くてPK戦を見られず…



う〜ん…


私なんかが

何かを言える立場ではなく…


もう言葉が無く…



ただ、クロアチアにも

勝てるかもしれない

と思わせてくれた

この日本代表というチームは


本当に強くて、速くて

素晴らしくて…


勇気も希望も感動も

私たちに下さって…


もう…感謝しかないです😭



ありがとうございました。



三笘選手…

会見でも泣いていらして…



泣かないで!

と、普通なら

言いたいところですが…


泣きますよ!

そりゃ泣きますよ!

泣きますよね⁉︎


たくさん泣いて

泣きまくった後に

顔を上げてくれればいい

のだと思います。



三笘選手が大好き❣️

これからも

ずっと大好き!で

応援し続けます!



三笘選手の涙を

テレビで見る度に


もらい泣きし続けている

私です😂




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。