うっわ〜っ!

サッカー日本代表!⚽️



スペインに勝った〜!


すっご〜い!



ごめんなさい🙏


私は…スペイン🇪🇸に

勝つのは厳しいと

思ってしまい…



試合を見ずに

寝てしまったのです😔



朝起きて

テレビをつけると…



え、え、え…


うっわ〜っ!

勝ってる〜!



と、腰を抜かしそうに

なりました😅



実は、朝の5時半に

トイレに起きて🚽


その時にチラッと

テレビつけようかな?📺

と、思ったのですが…


良くない結果ばかりを

考えていた私は

そのまま寝てしまった

のでした😢



勝利を信じることが出来ず

本当にごめんなさい🙇‍♀️




あの時

テレビをつけていたら…


最高の瞬間が

見るられたのに…(涙)


悔しい、私😭



サムライブルーの空です



主人が

WBCのコーチを

させて頂いた時に

言っていた言葉を

思い出しています。


また後で

お話させて頂きますね。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





追伸


三笘選手を応援しています。

サッカーに詳しくない私ですが

最初から気になっていて…


後に、主人と同郷の

大分県出身とお聞きして

納得しました😊